くま先生の鍼灸院

子育て中のママさんを応援するくま先生の鍼灸院から子育てなどに役立つ健康情報や東洋医学についてなどをお知らせいたします。

くま先生の鍼灸院ってどんなとこ?

こんにちはくま先生の鍼灸院 院長の中村です。

今日は自己紹介の代わりに

"くま先生の鍼灸院"のご紹介をしたいと思います。

 

治療に使っている技術は

鍼灸東洋医学ですね。)

・整体(野口整体という流派です。)

NLP神経言語プログラミングというメンタルケアの技術です。)

・システマ(武術ですがリラックスして動く練習ができます。)

 

この4つです。

ただ、患者さんの多くの方が「鍼は怖い・・・・」といわれるので

めったに使いません・・・・(T_T)

 

というわけで、

このブログでは子育てに役立つ情報を発信ささていただきたいと思います。

 

f:id:nakamuramikiokun:20150607214945j:plain